特定非営利法人東京都港区中小企業経営支援協会NPOみなと経営支援


コンサルティング事業

その他


社名 アイティオール株式会社 (英文表記:ITALL INC.)
代表者名 鹿島雄介
電話 03-6234-4168
住所 東京都港区赤坂4-1-1 SHIMA赤坂ビル2F
創業年 2007年4月11日
事業概要 ・メディアソリューション事業
  独自に保有するインターネットドメインを使用したインターネットメディアの展開。
 ・システムソリューション事業
  システム受託開発。PHP,Perl,MySQL,PostgreSQL,C Shellなど、UNIX系ウェブシステムを主とした、コンシューマー向けウェブコンテンツ制作、ウェブデザイン制作、社内向けウェブシステムの構築、SEO・SEMなどのITソリューションコンサルティング。
 自社メディア開発運営で培ったノウハウを提供いたします。
代表者コメント
 弊社アイティオール株式会社は、インターネットを中心としたメディアソリューションとシステムソリューションを主たるビジネスとして誕生いたしました。
 メディアソリューション事業としましては、弊社が保有する300個を超えるインターネットドメインを基に、各ドメイン名のコンセプトに合うメディアを構築、展開し、システムソリューション事業としましては、企業様、個人様向けに、ウェブアプリケーションを中心としたシステム開発、ウェブ制作などを行ってまいります。
社名の由来にもございます「ITすべて」という語源のとおり、ITソリューション・IT技術の全てにおいて、最先端をゆく企業を目指したいと思っております。
「好きこそ物の上手なれ」ということわざにもあるように、好きなことをしている時や、目的に向かって突き進んでいく時は、その苦労や辛さもすぐに乗り越えられるものだと思います。
自分たちが生み出したメディアやビジネスに、全てのスタッフが全力を尽くし、
まず自分たち自身が楽しみ、そして世の中のすべての人々までも楽しませることができるような 企業を創っていきたいと思っております。
創業支援者コメント
創業者は数社のWEB関連会社の役員を経験しており事業経営を経験済みである。また、イ ンターネット技術にも強く自ら技術分野を担当できる。インターネットドメインを300個以上所有しており、これらのインターネットドメインを順次立ち上げる計画である。将来が楽しみな企業である。また、創業者は自然を大切にしたいと考えており、地球温暖化対策推進国民運動プロ
ジェクト(チームマイナス6%)に参加申請中である。



homeご挨拶npoみなと経営支援についてコンサルティング事業 お役立ち情報(コラム)サイトマップお問い合わせリンク個人情報保護方針