特定非営利法人東京都港区中小企業経営支援協会NPOみなと経営支援


コンサルティング事業

その他


社名 潟ニバンド
代表者名 石川 豊
電話 03-3586-9981
住所 赤坂6-19-40
創業年 平成16年2月
事業概要 情報サービス
代表者コメント
中国では、ここ数年の目覚しい国内成長に加え、2008年のオリンピックを目差し、基盤整備が急がれております。特に、IT関連の需要も多く、日本をはじめ欧米企業の中国進出も大変増えている状況です。弊社では、このようなお客様のニーズに応えるべく、日本と中国の橋渡しができる優秀なITエンジニアを抱えております。このような中、彼等の培った技術力を基に、日中協業発展のお手伝いができればと願っております。まだまだ若い小さな会社ですが、皆様のご支援を戴ければ幸甚でございます。
創業支援者コメント
創業の目的は優秀な中国人ITエンジニアを中心として中国市場と日本市場の橋渡しする仕事(主にソフトウエア関係の支援事業)を展開すること。セールスポイントはネットワーク、データベース、開発言語Javaに強いこと。日本の大手ITメーカーが中国工場を立ち上げる計画などに参画して、IT支援の仕事の受注を狙う。国際色豊かな会社で今後の発展が期待されます。



homeご挨拶npoみなと経営支援についてコンサルティング事業 お役立ち情報(コラム)サイトマップお問い合わせリンク個人情報保護方針