特定非営利法人東京都港区中小企業経営支援協会NPOみなと経営支援


●2009年6月NPOみなと経営支援理事長就任のご挨拶

●2009年6月NPOみなと経営支援理事長就任のご挨拶

■経営お役立ち情報  ビジネスヒント情報―――――――――――■

「 NPOみなと経営支援理事長就任のご挨拶 」
理事長 中小企業診断士 小野 修一 

■―――――――――――――――――NPOみなと経営支援■

この度、定期総会において、NPO法人東京都港区中小企業経営支援協会(略称、NPOみなと経営支援)の理事長を拝命しました、小野修一です。どうぞよろしくお願いいたします。

私は、当NPO法人が(社)中小企業診断協会東京支部各支会で活躍している数多くの中小企業診断士を擁し、活発に中小企業支援活動を展開している様子を見聞きしております。
まだ、理事長に就任して1カ月程度ですが、会員の皆さんの地道かつ熱心な活動を実際に拝見し、大変に心強く、また、ありがたく思っています。

そして、港区や東京商工会議所港支部の方たちとの面談を通して、これらの方々の永年の努力によって築かれた当NPO法人への信頼の深さがよく分かりました。

私の役割は、中小企業診断協会の最新情報を皆さんにタイムリーかつ正確にお伝えすること、皆さんのご要望・ご意見を診断協会に上げること、行政や支援機関との間のチャネルを一層強くするために行動すること、そして、会員の皆さんの活動機会の創出・拡大に貢献することだと思っています。

会員の皆さんと会話する機会をできるだけ多くもち、私に与えられた役割を果し中小企業経営者のお役に立つべく努力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
以上

お役立ち情報目次へ

homeご挨拶npoみなと経営支援について会員紹介コンサルティング事業新着情報定例会報告お役立ち情報(コラム)サイトマップお問い合わせリンク